自転車ダイエット130km/アイドルの恋愛は罪?/宝くじなど上半期の人気記事6つまとめ

  • URLをコピーしました!

志真
いつも当サイト・シマテイエンをご覧いただきありがとうございます。

2017年も、もう7月下旬ですね。
今回は1月から6月に投稿した記事から、評判が良かった記事(漫画以外)6つをまとめてみました。

始めてこのサイトを訪れたという方も、ぜひこちらをご覧ください。
それではどうぞ。

 

目次

その1 自転車ダイエット・一日130キロ走ったらどれだけ痩せるか試してみた。

 

こんにちは、志真です!先日、茨城県の自宅から東京・上野までクロスバイクで走って、日帰りで帰ってくるという旅をしました。相当距離があるし、どうせなら1日で痩せるかどうか試してみよ!と思い。 旅の前後で体重を量ることにしました。 結論から言うと、痩せた。 最近、とある実験をして急に体重が増えていたので、いいダイエットになりました。今回は、僕が自転車で茨城から東京まで往復して、どれくらい痩せるかを試した。 ダイエット&旅レポートを書きます。これを見て、よっしゃやってみよ!って思う変人は1%もい...

 

自転車ダイエットの記事です。
茨城県の自宅から東京・上野までクロスバイクで行って帰ってきた話。

往復100キロを想定していたけど、途中で迷ったりそもそも距離を間違ってたりで…
まさかの往復130km!

夜はめっちゃ怖かったし、もうやりたくねぇ~
そして肝心の体重は、1日で何kg痩せたのでしょうか。

 

その2 宝くじ1等を当てるのに必要な金額・当てる方法は?宝くじの話まとめ

 

宝くじの!  お話。   ん~当たらねぇなぁ。  何が当たらないの、ひのこ?  めい聞いてくれよ。宝くじだよ宝くじ。この前の春爛漫くじも、3月のグリーンジャンボ宝くじも当たらなかったんだよな。一等前後賞合わせて5億円が…  そりゃ当たらないわよ。  え?  宝くじで得することは無いでしょ。  言い切りやがった…   宝くじは当たらない?その還元率は? 宝くじの還元率知ってる?自分でナンバーを決めるやつじゃなくて一...

 

最近宝くじが発売しましたね。
でも確実に損するよ。
など、宝くじの話をまとめたもの。

宝くじシミュレーターで1等が当たるまで、どれくらい時間がかかるか試したら

16時間かかった。

 

その3 アイドルの恋愛・結婚はファンを裏切る行為で罪なのか。

 

アイドルの  恋愛についてのお話世間ではアイドルが結婚発表して話題になってるな。 応援してたファンは可哀想だ。  そうね、たっくさん貢いだのにね。  そっそうだな…いろんな意見あるけど。 アイドルの恋愛ってやっぱダメかな。  いかんでしょ。  言い切った。  アイドルの恋愛・結婚はダメなのか?私はひろゆき氏の発言と同じ考えね。 ひろゆき氏:「アーティストで歌手です」とかなら恋人がいようが何だろうが全然いい。 能力がある人って「歌手です」とか「ダ...

 

話題に乗っかって、アイドルの恋愛や結婚についての話をまとめました。

 

 

その4 けものフレンズ好きに薦めたい!たーのしー!動物漫画まとめ。

 

アニメ「けものフレンズ」が最終回を迎えたわね。 とっても良いラストですごーく良い作品だったわ。 けど終わっちゃったのよね。続編あるみたいだけど…  そんなけもフレ難民向けに、動物が出てくる「すごーい!」「たーのしー!」な漫画を紹介するわ。 たくさんの動物が登場するたーのしー!動物漫画まとめよ。 たーのしみー!    真・異種格闘大戦内容紹介 史上初! 熱き魂を揺さぶる動物格闘マンガ! 地球上のあらゆる地域、あらゆる生物の中から特に厳選された16名の最強生物が「地上最...

 

けものフレンズのアニメたのしかったねー!
でも終わっちゃったよぉー

そんな難民なフレンズたちのために、動物が出てくる漫画をまとめたんだー
たーのしー!漫画がいっぱいだよ!
読もー読もー

 

その5 旅してプロレス!?「ぶらり路上プロレス」は熱くて笑える最強の旅番組!

 

Amazonプライムビデオのおすすめ番組紹介よ。旅をしながらプロレスする旅番組「ぶらり路上プロレス」が面白いわ。 ぶらり路上プロレスAmazonでチェックする旅してプロレス?意味がわからないわ。  その名の通りよ、プロレス団体DDTのプロレスラーと旅ロケをするけど何故かプロレスが始まるの。DDTは前からキャンプ場でプロレスしたり社長の本が発売する時に本屋でプロレスしたりしてるわ。ニコニコ超会議でもリングを抜け出して会場中でプロレスしてたわね。 聞いただけじゃどういう展開なのか全くわからないよ?...

 

ぶらり路上プロレスは神番組だから見て欲しい。

 

 

その6 上野の国立科学博物館を見学。自然や科学の歴史がたっぷり見られる!

 

上野の国立科学博物館に行きましょう。  科学博物館って何があるの~?  自然史や科学技術の歴史が見れるのよ。長い歴史のある博物館なの。  面白そうね、行ってみましょうか。    上野国立科学博物館国立科学博物館は上野駅から徒歩5分。入館料は一般・大学生は620円で高校生以下は無料よ。 開館時間は9:00~17:00ね。  中は洋館風なんだね~ デザインが素敵だぁ! バイオハザード1みたいね   なにこれー  モグラや鳥、海藻の剥製みたい...

 

上野の国立科学博物館を見学した話。
楽しいからぜひ行ってほしい場所。

マジで、ベスト・オブ上野にある科学博物館だから。

 

おわりに

以上、上半期の記事紹介でした。
どの記事が一番面白かったですか?

下半期もどんどん楽しい記事を書いていきますね。

 

いつもコメントやシェアありがとうございます。
とても励みになり嬉しいです。

それでは

今後ともヨロシクな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

志真(しま)
野良マンガ家、漫画描いたりブログ描いたりして引きこもっている。漫画は↓
一迅社「女騎士さまは屈しない!」
ジャンプ+「好敵手紀行」など

コメント

コメントする(名前等無くてもok♪)

目次